FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループ猟1



雪!けっこうな「降り」。どうする?まあ支度もしちゃったので出発するか。

まずは近場の猟場を軽く車で偵察。すると親方から無線連絡「おっはよー、何処にいる?」

自分「○○にいますけど動きはほとんど無さそうですね」

親方「ならば○○に行ってみるか」  自分「了解で~す、移動します」。

ということで移動途中で数人から無線連絡・集合場所を伝えて集まったメンバーで猟場を決定し、それぞれの「立つ」へ。

雪もあがり第1ラウンド開始。早々、自分の北側の「立つ」位置から発砲音×3発、、プラス2発。詰め替えたのね(笑)。

自分「どうだった?」  北側「駄目でした・雄鹿の2段(角の段数)だと思います」  自分「了解~」。

暫くすると北側の立つより「○○さん(自分)の方へ行きます!!」。数秒の後、来ました来ました2段の鹿ちゃんが。

お嫁に行く予定のレミントンでスラッグ弾を1発!「ドンっ!」。10m位走った後、「コロリ」と潰れた。

早速無線連絡「とまりましたよ~」。

数分後数人が集まり、軽トラに鹿ちゃんを「よっこらせ」と乗せて第2ラウンド。しかし、やんでいた雪が再び強く降りだした。

今日はここまで。(雪が鼻水に混じるし)

これから雪のおかげで「徒跡」が確認出来るようになるので効率良く猟ができます。(たぶん)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーマンハンター

Author:リーマンハンター
こんにちは。「リーマンハンター」と申します。三度の飯より「夜のネオン好き♪」な都会生活から一転、田舎での生活に。どうせなら子供の頃から憧れていた「ハンターになろう!」と決意。銃砲初所持頃からの思い出や現在の「ドタバタハンターぶり」とつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。