FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠猟3(有害鳥獣駆除)

罠猟3

どこかの記事で書いたかもしれませんが、住居は「山の中」ではあるが月の半分以上は「東京」でお仕事です。

今週は更にひどい状況・月曜の早朝に東京へ出発。予定では水曜の午後に戻り、金曜に日帰りでまた東京。

でしたが、木曜の夕方に打合せが一本入っちまった・・。そんな水曜の朝に猟友から電話。

猟友「お~い、○○(自分)君の罠に雌が掛かってるぞい!」

自分「り・・・了解しました。ありがとうございました。」(まさか東京に居るから代わりにバラシて、とは言えない)

で、、ともかく午前に打合せを集中させて急きょ「山の中」に戻ることに。

本当は、木曜も東京で仕事なので、そのまま居た方が楽なのだが。。

掛かっていました・雌の2歳位が・どういう訳かここまでこのサイズの鹿が多い。

今回もお眠りいただく前に画像をパシャリ(見えにくくてすみません)。

早速お肉にして、残渣を処理・連絡をくれた猟友がお肉が欲しいとのことだったので宅配完了。

自宅に戻り、明日からの出張支度を整え、一杯呑んだらドロのように眠りに・・・。

リーマンハンターなので、この状況は覚悟のうえ!!!

覚悟のうえだけど、いつまでこんなことやってられるか。(体力・気力的に・・)

さて、、記事も書いたし、東京へ出発だ!!(ヘロヘロだけど)笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーマンハンター

Author:リーマンハンター
こんにちは。「リーマンハンター」と申します。三度の飯より「夜のネオン好き♪」な都会生活から一転、田舎での生活に。どうせなら子供の頃から憧れていた「ハンターになろう!」と決意。銃砲初所持頃からの思い出や現在の「ドタバタハンターぶり」とつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。