FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティヤー マンリカ CLⅡ

マンリカ

散弾銃を所持して10年・この4月で11年目に入る。

当然「ライフル」を所持しようと思っている。

過去現在とお世話になっている複数の銃砲店に「良い出物があったら教えて!」と、声掛けしておいた。

○絶対条件:ボルトで口径308Win  ○軽い条件:シンセティック  ○もっと軽い条件:ステンレス銃身。 

すると・・・ある銃砲店さんから「マンリカのハーフストックが出たよ!発射数20発以下、ツアィスのスコープ付きだよ!」

マンリカ・・・実は一昨年まで「プロハンターマウンテン」が凄く欲しかったがリニューアルして「かっこ悪りぃ」くなってしまった。

今回のCLⅡはその上位機種だ。しかも新銃であれば定価42万!!!とてもとても・・・。

しかし今回はツアイスのスコープがピカティニーレールの上に付いて定価の半分以下・20発以下なら新銃同然の状態!!

問答無用で電話  「速攻で押さえといて!確実に買うから!!!」。

やってしまった・・・衝動買い(まだ払ってないけど)。。申請もこれからなのに・・・。(笑)

さてさて、とにかく銃は決まった・これから所持に向けての珍(?)道中をここでUPして行きます。

スティヤー マンリカ CLⅡ・お嫁入りが楽しみです!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおおおお!!
アツいですね!!
嫁に来た日は、たくさん写真貼ってくださいe-68

No title

ありがとうございます!!

嫁入りが待ち遠しいです~。

夏前にはなんとか(笑)
プロフィール

リーマンハンター

Author:リーマンハンター
こんにちは。「リーマンハンター」と申します。三度の飯より「夜のネオン好き♪」な都会生活から一転、田舎での生活に。どうせなら子供の頃から憧れていた「ハンターになろう!」と決意。銃砲初所持頃からの思い出や現在の「ドタバタハンターぶり」とつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。