FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラインドカバー

ブラインドカバー

マリコ(ライフル)は嫁に来たけど装備品をボチボチ揃えなくては。

今回は「銃カバー」・以前より気になっていたのが「TAGAMIブラインドカバー」。

このカバーの最も特徴的な機能が「カバーを総て外さなくても撃てる!」と言うこと。

早速到着したてのカバーをマリコ(ライフル)に被せてみる。

な~るほど!銃口とスコープ&引金&グリップ付近がマジックテープで部分的に「はがれる」訳ね。

これなら「とっさ」に対応できる!という優れもの。

ただ、今までの経験から「とっさ」の場面はあるものの、弾の装填やら考えると、そんなにはこの機能は使わないかも。

まあ、以前から「気にはなっていた」ので少々お高かったけど購入してみました。

合わせて30口径のお掃除道具の「ボアスネーク」とガンオイルも購入。さて!いつ撃ちに行けるのか!?(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーマンハンター

Author:リーマンハンター
こんにちは。「リーマンハンター」と申します。三度の飯より「夜のネオン好き♪」な都会生活から一転、田舎での生活に。どうせなら子供の頃から憧れていた「ハンターになろう!」と決意。銃砲初所持頃からの思い出や現在の「ドタバタハンターぶり」とつづります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。